おはようございます@simpleeeeeeeです。


東京に持っていった物をあげてみたいと思います。



2014-06-28-18-28-53



東京暑かったのでメインで着た服2着


2014-06-28-18-40-04

 

友人が「夜は寒いよ」と言っていたので北海道→東京の時に着てた服。


2014-06-28-18-34-16
 

アイロンとワックス、ひげそり、メガネ予備、目薬、USBメモリ、薬、充電器、充電ケーブル 

2014-06-29-09-02-12

で小さくできるカバンです。


合計2.27キロでした。





最初は気合いれてコンビニで衣類とひげそり買って薬類も現地調達でいいや


と思ってたんですが


友達に会いにいくのが目的というのもあり



荷物絞るのは完璧に一人旅の時でいいなと思い普通の荷物にしてみました。




この荷物ならば食事と住む所を確保できれば夏は他の物を買わず快適に過ごせることもわかりました。











今回東京にいって自分に必要なものというのがわかった気がしますし
かなり刺激を受けたので本日めっちゃ動いてました、まだまだ無駄があると思って家掃除してました。



なにか停滞してしまった時は普段とは全く違う環境に身を置くとやる気がでてくるのかもしれませんね
少し学びました。




もう少ししたらこの住居を変えるので新しい住居に引っ越し次第部屋の画像もブログにあげたいと思います


それではまた。