最近、というかずっと前からですが筋トレに力を入れております。


食事も動いた分食べますので相当消費します。


しかし外食やコンビニだと弁当2つほど買ってしまい千円ほどかかってしまうし。


家でパスタを作ると1キロほど作るので途中で飽きてしまう・・・



少ない食べ物で筋肉を成長させれればとてもいいことなのですがそんな都合よくはいかないもので・・・



ついに買ってしまいました冷蔵庫。










これです。
96Lで高さは168cmの僕の腰あたり。


思ったより小さめだったので嬉しかったです。



当初冷蔵のみの小さい箱みたいな奴を買おうかと思ったのですが。


僕が冷蔵庫を買う理由として


冷凍鶏胸肉と冷凍ブロッコリーが欲しかったので仕方なくこのサイズにしました。





いつもタンパク質のためにサラダチキンをコンビニで買っているのですが


125グラムで200円前後と高くさすがにポンポンと買えないんですよ・・・


そしてこの近辺スーパーがないため毎日離れたスーパーに鶏ムネ買いにいくのがめんどくさいです。


というわけで冷凍鶏ムネ肉と冷凍ブロッコリーのまとめ買い


あと申し訳程度の理由としてご飯を作り置きできるということで買いました。




もしこれで持つストレスのほうが大きかった場合すぐに処分することにします・・・ 




 それでは。